気になるクラファンブログ/ベアブログ

気になるクラウドファウンディングを毎日投稿中!

【東京】新宿神楽坂で大人気パティスリー「アトリエコータ」のお得プロジェクト 2019年9月3日

”目の前で”ご褒美パフェを作ってもらえる人気店!

大人気パティスリー「アトリエコータ」はいつも長蛇の列が出来る人気店!

多い時では1~2時間待ちはよくある話…

なんといっても注文してからシェフが「目の前でパフェやスイーツ」を作ってくれるから見ていて楽しい!スイーツ好きにはたまらないパフォーマンスをお楽しみ頂けるのは「アトリエコータ神楽坂」ならではです!

国内海外で多くの人を魅了したパティシエ吉岡の作品達◎

パティシエ兼オーナー 吉岡浩太
神奈川県鎌倉市出身、東京製菓学校卒業後、明治記念館や都内ホテルでパティシエとして勤務。その後、ロンドン、シンガポールなどで勤務。2012年にアトリエコータをオープン。
レストランのデザートをお手軽に楽しんで欲しい、出来立ての美味しさを知ってほしいとういう思いから、お客様の目の前で作るカウンターデザートのお店を作りました。 
アトリエコータ公式サイト: atelierkohta

最高の時間をあなたに届けたい

パティスリー「アトリエコータ」では、電話対応によって面前のお客様に最高のパフォーマンスが出来ないんじゃないかという心遣いから「予約不可」としてきました。

しかし、お客様にもっと最高の時間を演出したいという観点から、会員権を持っているお客様に限り「来店予約権利」を付加することとなりました。

「予約」を利用することで、「最愛のパートナーと最高のスイーツをもって最高の時間」を堪能して頂けます。

会員権+特製チーズケーキ10個セット等の豪華内容!

今回プロジェクトに向けて、特製チーズケーキを作成いたしました!

同シリーズの「神楽坂チーズケーキ」は店頭販売で売り切れ続出の人気商品!

その「神楽坂チーズケーキ」シリーズの新商品「 神楽坂チーズケーキ瀬戸内レモン 」を今回10個セットでご提供!(1つ300円で販売予定)

ファーストテスターとして会員権所持者のみ、以後販売予定。

10個入3,000円分が付いてくる!

会員権は2種類から選べる!

会員権のタイプは2種類

  • ゴールド会員権
  • プラチナ会員権

グレードとしてはゴールド<プラチナとなっております。

1年更新で3年間の有効期限(自動更新、費用無料)

5,000円から会員権の取得可能!

こちらの大人気パティスリー「アトリエコータ」のお得プロジェクトはクラファンサイト「Makuake」にて掲載中!

すでに多くの方からの支援があり目標達成済み!

長蛇の列が出来る大人気パティスリー「アトリエコータ」の有名スイーツをこの機会に堪能してみてはいかがでしょうか?

■商品詳細は下記からご確認頂けます。