気になるクラファンブログ/ベアブログ

気になるクラウドファウンディングを毎日投稿中!

【プチプラ】1つのステッカーで出来る3つのライフハックツール!! 2019年9月1日

1つで多機能の使い勝手最高ツール!

コチラのステッカーは「 スマホ 」や「 タブレット 」に貼り付けて使用します。

 

ステッカーの折り込み面の内側にある「 粘着面 」を壁に貼り付けると、スマホタブレットを垂直に設置することが可能になります。

 

天井に貼り付けすることも可能な「 粘着面 」は繰り返し1,000回使用可能

 

汚れた場合は、水洗いして粘着力を復活させられるから安心してご使用しただけます。

 

「 粘着面 」を使用しない時は折り畳んで「 粘着面 」が露出しないため、ポケットやカバンに入れている時でも、周りに付着したり汚れを拾ってくる心配もありません!

 

又、「 粘着面 」を収納している時は、カードを収納できるように設計されており、交通マネーカードや免許証を入れておくのに最適です。

 

ステッカーの展開を途中で止めて置けば「 デバイススタンド 」としてご使用頂けるため、壁がない場所でもスマホタブレットの画面を自分に向ける事が出来ます。

 

ステッカーだからスマホケースを変える必要なし!

 

従来の壁固定できる” アイデア ”はスマホケースとして販売されてきました。

 

バイスの壁固定は興味があるけど、スマホケースごと変える必要があるのは敷居が高い!という方も沢山おられたと思います!

 

コチラの商品は壁固定のアイデアを「 ステッカータイプ 」で再現、今お使いのスマホタブレットケースをそのままで使用して頂けるように設計しました。

 

お気に入りのスマホケースでも!落下耐性のあるスマホケースでも!大切な人からもらったスマホケースでもどうぞご活用ください!

送料込み1,270円のプチプラ設定!

 

コチラのステッカーはクラファンサイト「 Makuake 」にて絶賛掲載中!

 

価格は定価1,100円+送料500円=1,600円となっております。

 

9月1日現在、送料込み1,270円の支援プランもございますので、ご確認ください!

 

お風呂やトイレ、外壁や車のインパネとどこでも設置して動画を見たり写真を撮ったりと非常に便利なステッカー!!

 

この機会にお試し気分でチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!

 

▼下記URLから詳細を確認していただけます。

 

 

www.makuake.com